« 超超ジェラルミン第2弾登場ッ!!! | メイン | 末永くお楽しみに下さい♪ »

2012年6月16日

待ってましたッ!!!

011キタキタキタァーーーーとテンションMAXで特別大特価SALEでも始めちゃおうか?ってぐらいに私一人で舞い上がって御座いますwwwハイッ!やっとMyCARであるF20用のBMW-M-Performanceボディキットが日本に到着。オーダーしてから数か月・・・長かったなぁ~と思いますが、今はそんな事よりも1日でも早く装着し取付完了した完成図しかイメージ出来ませんッ!入荷を果たした製品をマジマジ観察しておりましたが、流石はBMW純正アクセサリー。ボディーラインのチリと言い細部の仕上がりも非常に良く出来ており製品のクオリティーは言うまでもなく、M-Performanceのスタイリッシュなデザインもイメージ通りやっぱり超Goodで御座いますッ!!!入って早速ボディ作業に入るべく鈑金屋さんへ持って帰って頂きました(^-^)バリッ!っと仕上げて早く皆様にお披露目させて頂きたいと思っております。アッ!勿論F20オーナー様の製品も国内にドシドシ入ってくると思いますので、これ早く装着したいぜっ!って方は各店舗フロントスタッフにご相談下さいね(^^)

明日はBMW&MINI北陸イベントこら~れ10開催ですッ!!!お時間のある方は是非ご来場下さいね(^○^)丸一日BMW&MINI三昧ですwww

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!