« 末永くお楽しみに下さい♪ | メイン | 楽しんで行きましょうッ!!! »

2012年6月18日

こんな方法もありでしょッ!!!

014年数が経つとサスペンション以外のボディやインテリアが疲れて来るものです。中でもインテリアの内装の垂れ下がりやヤブレなども結構良くある症状ですよね。。。乗り込む度にその姿が目に入り痛々しくてなかなか目を背けたくなる事だってしばしば・・・そんな時は純正の部品で交換して元に戻すよりもワンランクアップグレードで楽しめるのが張替です(^_^)v現在も数台ほどお預り作業中で御座いまして、E36はドア4枚の内張りオーバーホールを兼ねてのレザー張替、そしてこちらZ8は天井の内張りが垂れ下がってきたのを修正を兼ねブラックアルカンターラで張替してみました(^-^)いやいやこれ最高にイケてますw前のモケット生地と比べ高級感がアップし、乗り込む楽しみが倍増ですッ!!!純正と比べ耐久性も良く垂れ下がり難くもなりますし、もしご自身の大事な愛車がそうなってしまったら・・・アッ!張替する方法もあったな!と思いだして頂きご相談下さい(^_^)vウンウンこれはいいやぁ~~~♪僕のF20にもしようかなwww

明日は朝から苦手なw経営会議、そして明日、明後日はシフト上でお休みとなります。ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞ宜しくお願い致します。

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!