« こんな方法もありでしょッ!!! | メイン | StudieTVは29日夜10時からです(^^) »

2012年6月19日

楽しんで行きましょうッ!!!

Studieハイ!今日は久々の経営会議で朝から横浜に入りまして会議に出席しその後横浜店に戻って来ました(^-^)/身体を動かす事が得意なスポーツ系の僕のスタンス的には苦手分野である頭をフル回転させるこういった会議にも少しは慣れて来たかな?って感じですが、今日も内容の濃〜〜〜い話ばかりで終わる頃にはもう脳味噌パンパンで、体力的に表現しますと100メートル走を5本ぐらい休み無しに走ったぐらいグラグタになっておりますwww専用の手帳もメモ書き、帰ってやる事、今後のプランやその他様々な内容の宿題をいっぱいになっており、正直言って今すぐにでも神戸に帰ってこなしたいのですが、どうも台風がそうはさせてくれなさそうですね。。。参ったなこりゃ・・・。まぁ〜自然相手には無力ですので従うしかありませんね。帰れれば帰ろう。帰れなかったら泊まりましょうか。今日話しの上がった議題の中に皆様に大喜び頂ける内容もたくさんありましたので、この辺りもうちょっとしたらご案内出来る事になるかと思います。僕も非常に楽しみで御座いまして1日でも早くご案内させて頂けるたらな!ってワクワクしております。さてさて6月も残り約10日ですが、この夏7月8月と皆様に大いに盛り上がって頂きましょうか!!!色々企画致しますのでお楽しみに♪♪♪

明日、明後日とシフトでお休みを頂戴致します。何かとご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!