« 楽しんで行きましょうッ!!! | メイン | 神戸店限定キャンペーンッ!!! »

2012年6月22日

StudieTVは29日夜10時からです(^^)

20120622_161414bmpハイッ!皆様大変長らくお待たせいたしましたぁ~~~!丁度1週間後の29日金曜日の夜10時よりStudie+YOKOHAMA-より生放送開始となる事が決定致しましたぁ~~~(^○^)なかなか日程が合わず、先月5月は見送りとなってしまって、楽しみに待ってらっしゃって頂いていたマニアな方々wには残念な思いをさせてしまいましたね。。。今回はまたまた色んな話題てんこ盛りの予定で、BMW最新車種情報、もちろんアフターパーツ最新情報、SuperGTの話や名物紙芝居兄弟のACシュニッツァー最新情報等々・・・。簡単に内容上げてみるだけでも結構なボリュームです。はてはて1時間と言う枠内にホントに収まるのでしょうか(^_^;)まぁ畏まった枠に留まる事無く大きく外れる事もあり、笑いありズッコケありの素人ならではの内容が距離感が近くて面白いのもStudieTVの良さでもありますwwwでは来週の金曜日は夜10時からStudieTVでお会い致しましょう~~~(^O^)/

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!