« 今日も2脚ドッキング(^^)v | メイン | 驚きのマルチパフォーマンスタイヤッ!!! »

2012年7月 8日

盛り上がって来ましたァ~~~(^^)

549263_378148145565062_294724920_nハイッ!いよいよ大詰めになって来ましたね。今日から2週間後にはBMW Familie Westen2012がいよいよ開催されます(^O^)いや~~~ホント楽しみで御座いますッ!事務局の方々に伺いますと、今年2012年は協賛社様、出展業者様は過去最高数になるようです(^O^)/有名BMW-LOVEなメーカー様やショップ様のデモカーも沢山見れるブースはBMWファンにとってはとっても嬉しいですよね♪もちろん我がStudieと致しましてもこのイベントに全面協力で参加させて頂く所存です(^O^)なので当日横浜店・東京店より自慢のデモカー軍を集め西日本のBMWファンの皆様にご覧頂き楽しい時間を過ごして頂ければなぁ~と思っております。7月22日はBMW Familie Westen in KOBEへご家族・ご友人みんなお誘いの上ご参加下さいね!一日中BMW三昧のお腹いっぱいのイベントで御座いますよぉ~~~(^O^)さぁ~デモカー仕上げに入りますwww

神戸店限定キャンペーンは8月9日まで開催中です(^○^)

7月22日(日)BMWFamilieWesten参加の為、神戸店はお休みとさせて頂きます。

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!