« 盛り上がって来ましたァ~~~(^^) | メイン | Studie診断チェックッ!!! »

2012年7月 9日

驚きのマルチパフォーマンスタイヤッ!!!

026YOKOHAMAタイヤさんの新作タイヤで御座いますBluEarth-A(ブルーアース・エース)。My-F20号前回のデモカーページでご紹介させて頂きましたが、このタイヤ想像以上で御座いますッ!YOKOHAMAタイヤさんのHP紹介で書かれております『高い運動性能を誇る、低燃費タイヤ』正しくその言葉にピッタリの仰られる通りのタイヤで御座いました!まず気になる燃費。僕の燃費計算で1Lで約0.8km~0.9kmの燃費アップしましたよ。暑い中エアコンONの状態での計算だったのでエアコンOFFであればもうちょっと数字が変わってくるのでしょうが、その状況でこの燃費アップは驚きの数字です。更に一番びっくりしたのはウエット性能の高さでした。ちょうど梅雨時期のテスト期間だったので、ウエット路面で運転する事が多かったのですが、僕の想像以上にウエット路面をしっかり捉えてくれ、濡れた路面でのドライブも快適&超安心ドライブ出来ました(^O^)この低燃費でウエット性能も高いという相反する性能を見事に可能にしたBluEarth-A(ブルーアース・エース)は凄いタイヤで御座いますッ!これからタイヤ交換をご検討のお客様にオススメしたい銘柄がまた一つ増えましたよ~~~(^^♪もっと詳しくはこちらでチェックしてみて下さいね!!!→http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/bluearth/bluearth_a.html

神戸店限定キャンペーンは8月9日まで開催中です(^○^)

7月22日(日)BMWFamilieWesten参加の為、神戸店はお休みとさせて頂きます。

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!