« 驚きのマルチパフォーマンスタイヤッ!!! | メイン | 7月31日までですよぉ~~~(^o^) »

2012年7月10日

Studie診断チェックッ!!!

001平日の名物と言えばメンテナンス作業のオンパレード。厳しい夏場を乗り越えるには非常に重要な課題で御座います。メンテナンス項目はエアコン修理からOIL漏れ、冷却水関係の部分を含めると様々で御座います。こちらE46&E39のメインエンジンとなるM54エンジン。エンジンOIL漏れの修理中の画像ですが、こちら吸気側のインテークマニホールドの下側に装備されておりますプレッシャーバルブコントロールと言う部品の交換図。ごっそり外れたインテークマニホールドがメカニカルで元メカニックだった僕にとってはなかなか刺激あるワンショットですw油類関係のOIL漏れは突然悪くなる事なく徐々に漏れる量が多くなるのですが、一晩駐車場に停めて頂いて地面にOILが付いているような事がありましたら検査頂くのが良いですよ(^^)知らない内に症状が悪化し気付いたら・・・(T_T)って事になる可能性もあります。なのでまずはStudieにて診断チェックを行なって頂き、早めに整備して心も愛車もリフレッシュ頂きたいと思いますッ!!!

神戸店限定キャンペーンは8月9日まで開催中です(^○^)

7月22日(日)BMWFamilieWesten参加の為、神戸店はお休みとさせて頂きます。

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう

Please click here!