« KW-Version3 F20&F30 | メイン | いつまでも快適でね(^^)v »

2012年8月20日

BMWライフの合言葉(^^)v

Oil本日のブログネタは・・・OIL漏れ。。。漏れたらアカン所から漏れてしまって・・・エンジンがOILまみれ(T_T)以前から4気筒エンジンと6気筒エンジン新旧問わず多いのがココ。オイルフィルターハウジングのガスケット劣化からの症状が多いです。四季関係なく距離で言うと5万キロ以上の車種に多く見られる漏れの症状で、漏れ始めると結構早めに対処してあげないとダラダラ漏れてしまいます(涙)ガスケット自体はそれ程ご予算はかかりませんが、ココを交換する際はエンジンOIL交換を一緒に行う必要がある部分ですのでOIL交換時期にあわせて一緒に交換して頂くことをお勧め致します。弊社であればOIL交換をご用命頂いた際に必ずとチェックしておりますので、もしOIL漏れのお話をさせて頂いた事のあるユーザー様はお早めにそして次回OIL交換時期にお申し付け頂きますとスムーズに無駄な費用もかからず交換頂けます(^^)エンジンに関わらずミッションや水廻りなどの漏れには早期発見&早期対処を合言葉にBMWライフをお送り頂きたいと思いますッ!!!今日もガスケット交換中です(^^)

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう