« BMWライフの合言葉(^^)v | メイン | まだまだ、忘れがちかな・・・。 »

2012年8月21日

いつまでも快適でね(^^)v

_mg_6008E70系X5とE71系X6に多くご相談頂くサスペンションのお悩み。Xシリーズのボディ特有の横揺れとロール感が気になる所。。。車高の高さも気になる所・・・。TOPメニューとしては3DDesignやKWと言った車高調整KITがあり、手軽に車高を落とせれるアイテムでスプリング交換のメニューがあります。しかしながらスプリング交換のみのユーザー様の大半の方が『アカン!車酔いして乗られへんねん。』と悲鳴をあげられる事が多いのが事実です。ご相談時にお話はさせて頂くのですがコストがね・・・(^_^;)でもやっぱりちゃんと快適でいつまで走らせていても楽しいのがBMWですから、E70やE71ユーザーの皆様には思い切って3DDesignもしくはKWの車高調整KITで、車高をダウンしても快適にお乗り頂きたいですのでこれからもお勧めし続けて行きますね(^^)こちらのオーナー様もスプリングから3DDesignへの交換で今は超快適&楽々~~~(^^)v♪♪♪

明日・明後日とローテーションでお休みを頂きます。ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

My twitterフォロー宜しくですッ!!!StudieHaradaをフォローしましょう