« 皆さん是非ミチノク13へッ!!! | メイン | 快音奏でるぅ~~~♪ »

2012年9月 7日

さぁ~ここからが勝負(^_^)v

E63m6_hamannなんなんでしょうねw6シリーズって何時の時代も魅力的で引き込まれてしまいます。E24もそうですがE63/64今の最新のF12/13も一目見たら吸い込まれるように思うのは僕だけでしょうか???こちら金沢ナンバーのYさん号のE63M6。以前EISENMANNマフラーにエキマニを装着頂き使用速度域が変わったので、ここで安全の為にと更なる領域を求め、TWS鍛造ホイールにBrembo/GTブレーキキットにKW-Ver3、ブッシュ交換にとご入庫頂き現在作成中で御座います(^_^)vおおよその取付は完成したので今日パシャっと1枚撮りましたが本題はここからなんですね!これからお預かりさせて頂いてる期間中に強化されたストッピングパワーに合わせて足回りのセッティング、アライメント調整とそれぞれのポテンシャルを最大限に引き出すための作業を行わせて頂きます。これが何より重要で私達の腕の見せ所でもあります(^^)Yさん喜んで頂けるように残された時間でバッチリ完成させて頂きますのでどうぞお楽しみにッ!