« さぁ~ここからが勝負(^_^)v | メイン | 王道の領域へ。 »

2012年9月 8日

快音奏でるぅ~~~♪

007最近ご質問でいつ車来るの?っとM135iを楽しみにして下さっている方も多くいらっしゃり、早く見たいし楽しみにしてるからなッ!とお熱いメッセージ頂戴し大変嬉しく、皆さんの期待にお答え出来るようにと毎日手が開いてはM135のメニュー何かを検索ネットサーフィンですwMy Carはおそらく今月末の末かもしくは来月初旬には手元に届く予定ですのでもうちょっと待ってて下さいね(^^)さてさて、M135のパーツ選定でも気になってるのがエキゾーストシステム。N55+Mチューンの320psエンジンを快音鳴らして走り去りたいじゃないですかッ!やっぱり皆さん好みの高音系が僕も好みです♪今日お取り付けさせて頂いたBMWパフォーマンスブランドのマフラーなんてやっぱり素敵な快音奏でてます。こうして改めて聞き思いだしてみると、E90/92M3やE90/91/92の4気筒エンジンでも6気筒エンジンでも高音系と言えばBMWパフォーマンスが真っ先に頭に浮かぶブランドです。今マフラーご検討頂いている方は高音系がお好みならBMWパフォーマンスがドンピシャかも知れませんよ(^^)僕もどこかメーカーさんより高音系の快音マフラーがラインナップしてくれないかなぁ~と思う今日この頃です・・・。BMWパフォーマンスパーツ只今キャンペーン中で御座います(^^)v