« 27日はStudieTV生放送日ッ(^^) | メイン | M Performance Automobile »

2012年9月26日

メモリーパンパンw

__本日は朝5時半起きで新幹線に乗り込み向かった先は横浜。そうです、今日は経営計画会議の日で御座いまして、今帰りの新幹線の中でブログを書いております(^_^;)前回は6月にあったので3ヶ月ぶりの会議で6月、7月、8月の3ヶ月を振り返り、大小様々ですが反省点、改善点そしてこれからの目標や戦略を話あって参りました。色んな話が上がったのですが、行き着く所は基本だなぁと思いました。社会人として基本となる言葉、行動なくして改善なし、結果なくして改善なし、改善なくして成果なし、と基本中の基本である言葉に尽き、また分析や戦略なくして成功なし、と正しくこれだと思いました。基本になる部分はやはりいかに大事か、それをしっかり頭に焼き付ける事が出来、これから神戸店に戻りスタッフに伝え今後に繋げて行ける様に日々精進して参ろうと思います。StudieらしいStudieならではの切り口で皆様のBMWライフをサポートし続けて参りますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します!今日は頭の中イッパイイッパイで僕の頭のメモリー増加が出来たらなぁ〜(^_^;)明日はローテーションでお休み頂きますので、ゆっくり身体休ませて金曜日よりまずは行動開始です(^O^)