« 手が伸びてきてたwww | メイン | メモリーパンパンw »

2012年9月25日

27日はStudieTV生放送日ッ(^^)

20120925_175842bmpハイッ!突然ですがw今週の27日(木)はStudieTV生放送日となりますッ(^^)なのですが、今回私は宣伝だけとなります(涙)ちょうどこの日はどうしても変更のきかない用事が御座いまして、大変申し訳御座いませんが欠席させて頂きますm(__)mその分僕以外のスタッフの皆さん方がいつも以上に盛り上げてくれる事と思いますwww。話題もいつもより充実な内容になる話もチョコチョコ聞いております。スタッフも気になるGT関係の話に紙芝居職人のADVENT兄弟も新しいパーツの案内、StudieTV限定キャンペーンなど見なきゃ損するBMW最新情報発信基地でありますStudieTVをお見逃しなくですよ(^_^)v夜10時より横浜店より放送で御座います(^^)どうぞ宜しくお願い致しますッ!

明日は会議出席の為、朝から店を不在にします。また翌日27日はどうしても変更のきかない用事のためお休みを頂戴致します。何かとご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m