« ムッチャクチャ良かった(^^) | メイン | 27日はStudieTV生放送日ッ(^^) »

2012年9月24日

手が伸びてきてたwww

012サスペンション、タイヤ・ホイール、マフラーと来たら次は吸気効率上げようか?ってなるのがBMW道を楽しむ王道プランで御座います(^^)僕もユーザー様もそうでしょうねwwwさて今日のこちらAFE製のダイレクトモデルの吸気システム。N55ターボエンジン車用のキットなのですが、随分大きなクリーナーが鎮座しておりコリャ吸気効率アップしますよ!って製品が語っております(笑)ターボエンジンは皆様も御存知の通り、吸排気のシステムが速くするためのPOINTですッ!なので効率の良い排気の流れと効率の良い吸気でいとも簡単に数馬力いやいや下手すると数十馬力アップしてしまうんですから手を出さない理由が見つかりませんwwwって事は・・・ハイ待ち遠しい我が子ももうちょっとしたら来るわけで御座いまして・・・んでもってN55ターボエンジン車な訳で御座いまして・・・言うまでもなく吸排気の交換は当たり前で御座いまして・・・楽しみな訳で御座います(爆)あぁ~近づいて来たとは言え、最近BMWのステアリングから離れてしまっており寂しい毎日を送っております次第です(^_^;)手元に届いたらウンと可愛がって上げようっと(^_^)v