« 加工して付けちゃいましょう! | メイン | 手が伸びてきてたwww »

2012年9月23日

ムッチャクチャ良かった(^^)

013昨日・今日の2日間、3DDesignさんのイベントを行わせて頂きまして、ご来店頂きました皆様、私の勝手で我儘な企画wを形にして下さった3DDesign中島社長、どうもありがとう御座いましたm(__)m昨日に引き続き本日もエアロ・DME・インテリアパーツなど多数ご用命頂きましてユーザーの皆様には少しでも楽しい時間をお過ごし頂けたかな?しかしながら私の目標としたところまで届かなかった部分もあります。その反省点を見つめ次のイベント開催に向けて改善してまた企画してユーザー様に楽しい時間をご提供して参りたいと思います。是非ご期待下さいね(^^)今回F20試乗会も沢山のユーザー様と行わせて頂きましたが、降りて来られたユーザー様全員よりお褒めのお言葉を頂戴したのがサスペンションKITッ!僕も一緒に試乗を行わせて頂きましたが、悪路でのゴツゴツ感野いなし方、高速コーナーやウネリでの上下運動の収まりの良さ、コーナーリングでの粘り、減衰変化の分かりやすさ、1シリーズのパッケージと日本の道路に完璧と言えるぐらいまで煮詰められたセッティングは流石やなっ!!!と改めて感じました。30万をこえる金額のサスペンションKITですが、オーバーホールも出来るメリットやこの突き詰められた乗り味を考えると決して高くない逸品だと思います。F20で足回りご検討のユーザー様にはイチオシで3DDesign製をお勧めさせて頂きます。コーナー抜けた後の快感は堪りませんでした(^_^)v