« 明日&明後日は3Dデザインさんイベントです(^^) | メイン | ムッチャクチャ良かった(^^) »

2012年9月22日

加工して付けちゃいましょう!

Dsc_6484昨日から東京店:石塚店長が神戸入りしておりまして、フロント3名で暑苦しいなw何て冗談交じりの会話しながら、真面目な仕事の話もして、意見交換を行いお互い良い刺激になっております。ブログやFacebookでも告知していた3DDesignさんのイベントも大盛況でF20デモカー試乗、エアロパーツやDMEチューンなどご用命も頂戴致しまして盛り上がった1日で御座いました。明日も同じくイベントDAYで御座いますのでお時間ある方は是非お立ち寄り下さいね(^^)さて今日のブログ画像はE46にE90系のステアリング装着をした完成図ですッ!本日のご入庫頂きましたオーナー様のお熱いリクエストにお答えしRAID製スーパーSPORTSステアリングをAIRバッグ交換と共に加工装着です(^_^)v念願だったこの仕様のステアリングをGETですッ!ちょっと忘れかけていたE46オーナー様もいらっしゃるのでは?と思います。AIRバッグ・ステアリングに少々加工を施せば、BMWPerformance系のステアリングなども装着可能なんですよ。是非こう言った最先端なステアリングでE46道をお楽しみ頂ければ最高かな(^^)って思います。ステアリング交換ご検討のE46オーナー様は思い出して考えて見て下さいね!