« イベント開催決定(^^)v | メイン | 絶賛発売中(^^) »

2012年9月14日

近づいてきたかッ(^^)

Bmw_m135i遂に遂に納車日が近づいて来ております新しいデモカーM135iッ!ホント多くのお客様より『何時?何時?』とご質問頂戴しM135iへの注目度と期待度が非常に高いんだなと思う毎日です(^^)え~~~担当営業マンの話では予定では今月末ギリギリ納車間に合う予定で御座いましていよいよかッ!って感じです。街中で走るにはこの日本の道路環境ではドンピシャなサイズ、でもってエンジンはN55/直列6気筒ターボエンジンプラスアルファMチューンの320psはオーバースペック気味な所が最高に楽しそうで本気ヤヴァイですwww気分が高ぶって車造りのコンセプトも大まか決まり、でじゃ具体的に個々パーツをイメージ合わせながら何がお似合いでと考えると・・・ホイールは?タイヤは?サイズは?足回りは?マフラーは?インテリアは?とかとかもう嬉しい悩みがイッパイでお腹いっぱいになりますwwwさてさてこんな面白い素材車を楽しむ方法は・・・?ガッツリ楽しんで行きますのでお楽しみにwwwアッ!そうそう!!!東京店店長の石塚1MCには絶対負けませんので(爆)

 

コメント(2)

何色にしたんですか?

いなちょさんへ
納車されたましたらブログアップしますのでお楽しみに(^^)