« 色で個性を出すッ!!! | メイン | インテリアのキメテッ! »

2012年10月14日

F12&F13用ラインナップ(^^)

008ハイッ!NEW6シリーズF12&F13(M6モデル除く)オーナーの皆さんへ!!!NEWアイテムのご案内ですよぉ~~~♪待ってましたぁ~!っとの嬉しい声が聞こえてきそうで一人ウキウキしてます(^^)画像をご覧頂ければ答えは出ているのですが、そうなんです!待望のKW-Ver3が遂に発売になりまして国内にも既に入荷を果たしましたッ(^○^)コレ欲しい人にはもう我慢出来ないシロモノで間違いなしですよね。い~やもっと言いますと、我慢するのもあんまりお体に宜しくないのでココは我慢せず思い切ってイチャって下さいwww乗り心地や性能などは流石KWやね。っと言って頂ける性能はキチンと持ちあわせております。ジェントルにクルージングをお楽しみ頂くために、この最高峰の上質な乗り心地でNEW6シリーズをお楽しみ頂きたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ現在国内1セットのみ在庫OKで御座います。お早めにぃ~~~~(^_^)