« 一歩一歩噛み締めて・・・。 | メイン | F12&F13用ラインナップ(^^) »

2012年10月13日

色で個性を出すッ!!!

005ハイハイッ!今流行のボディラッピング。新色も増え益々遊べて個性出せる範囲がぐんぐん広がっておりますね。僕自身もM135iフルラッピングやってみようかなぁ~?など企んでおりますのはココだけの内緒です(全然内緒になってへんやんw)、とまぁ全く決まった訳では御座いません企んでいるだけです(^O^;)フロントLIPとトランクスポイラーをこのカラーに変えたぁ~い!とかボディ丸ごと色変えたぁ~い!はたまたインテリアトリムをこの色で仕上げたぁ~い!などなど使い方その手法は様々です。冴え色として使うケースが多く、皆さん意外に結構奇抜な色でコーディネートされるリクエストが多く個性が出てとっても面白いです(^_^)人気色でオレンジ・イエローそしてマットシルバーやメタル系の色の選択が多いですかね。個人的にはそれ以外でマットオレンジやマットブルーメタリックのマットメタリック系なんかが結構・・・いやいやドンピシャ大好きです♪♪♪車全塗装する事を考えればリスクも費用も大幅ダウンなラッピングは、お目立ちがり屋のオーナー様には持って来いのメニューですwwwガツンッ!とイメチェンするならこりゃホントにオモロイです(^_^)