« 10月23日午後10時から! | メイン | キタァーーーー!(^O^)! »

2012年10月22日

M135はオモロイw

031M135iの走行距離もやっと1000キロを超えまして乗るほどに僕とこの子の距離が縮まってきてる実感と徐々にこの子の持っている潜在能力が垣間見れて来ております。まだ慣らし途中なので3000rpmまでの回転数で運転しておりますが、フラット路面はもちろん坂道でも楽々と登ってくれリアシートに男2人乗せても楽々走ってくれます。フロント対向4pod、リア対向2podのブレーキフィールはノーマルとして考えますと結構良く純正ながら制動力が高くなってるなって印象です。そして足回り・・・これはいつもながらゴツゴツとしたピッチングが目立ちます。コーナーリング進入時にグゥ~とロールしそこから更にもうワンテンポ沈むロール感は相変わらず慣れない体ゆえ、イメージ通りのコーナーリングにはちょっと程遠いかなって感じがします(^_^;)ただココは現在も切磋琢磨して行なっておりますが、しっかりサスペンションチューンを好みに行えば解消し気持よく駆け抜けれる事が出来るでしょう(^^)ホイールは19inch、タイヤは少しグリップ高めのタイヤをセットし、足回りを仕上げてあげればクルクル回せれるヤンチャな135が完成しそうですwまだまだこれから色んな事にチャレンジしテストして好みに仕上げて行こうと思いますので今後もどうぞご期待下さいね(^_^)ファーストインプレッションは大分面白そうですッ!って事ですwww