« M135はオモロイw | メイン | またまた一工夫です(^^) »

2012年10月23日

キタァーーーー!(^O^)!

003来ました来ましたぁーーーー!(^O^)!待ちに待ったACシュニッツァー新作ホイールでありますType8シルバーバイカラーの18inchで御座いますッ!オーダーして待つこと少しw入荷して早速E46に装着させて頂きましたッ!いやいや新作ホイールを装着されたE46の顔が非常に嬉しそうでかつ凛々しくなった感が最高に良い感じです。オーナー様の魂が入魂されて蘇った感じです(^_^)2世代前となったシリーズへの最新作ホイールを全く違和感など感じさせる事無くむしろ昔からラインナップされていたのか?ってぐらい吸い込まれるように入り綺麗に演出し装着を許すACシュニッツァーのデザイン性とブランドイメージは流石の言葉に尽きます。以外なのか?そうでないのか?僕個人的にも非常に参考になり勉強になる組み合わせに感心感心です(^_^)きっとオーナー様喜んでくれるやろうなぁ~♪ワクワクしますねw

さぁ~これから横浜店に向かいますッ!先日のブログでも書かせて頂きましたが、本日夜10時からStudieTV生放送日 ですッ!では皆さん今夜お会い致しましょう!(^O^)!

明日24日はローテーションでお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。翌25日木曜日より通常通り出社させて頂きます(^^)