« キタァーーーー!(^O^)! | メイン | 今週末2日間はイベントですよッ! »

2012年10月25日

またまた一工夫です(^^)

20121025またまた加工技のご紹介です!(^O^)!こちらBMW MPerformanceのサイドデカールの他車への装着は今は沢山の車両に装着させて頂きそろそろ定番化しておりましたが、今回はそれに加えてF20用のサイドスカートLIPをE92に加工装着しましたッ!!!これにはちょっとしたエピソードがありまして、サイドデカールを装着するとブラックのデカールなのでどうしてもやや腰高感が出ると言うお話を頂き、じゃぁこれ加工して装着してみましょうよ!って事で形にさせて頂いたのですがこれ結構格好いいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリこの薄~いボディ同色のアンダースポイラーが装着されるだけでこんなにイメージが変わるんですッ!純正サイドスカートとのチリ合わせ加工が必要ですがこの一手間で全然イメージが変わって、スタイリッシュさもグンッ!っとUPUPです(^^)これも一緒にどうですか?ってお話でしたwwwこれも定番化になるかもですね♪♪♪

※今週末の10/27~28は神戸店にてプラズマダイレクト体感試乗会&コイル測定会を開催致します!!ご自由に参加頂けますので、お時間ございましたら週末は是非神戸店へ♪