« ARC補強パーツ郡(^^) | メイン | 人生の大先輩の皆様! »

2012年10月30日

いよいよですねッ!!!

Bmw_familie_2012って事で今週日曜日は皆さんご予定の方は大丈夫でしょうか?エッ?!そうですそうですいよいよ今週の日曜日は国内では最大のBMWイベントでありますBMW Familieで御座いますよ(^^)私は去年不幸にも参加出来なかったので、今年は非常に楽しみにしておる次第です(^^)vさて毎日の様にこちら公式HPをご覧になられている方は既にご存知の事と思いますが、毎年恒例となるRacingタクシーやRacingバス、ファミリエ走行、そして今回ADVAN A40コラボ企画イベントも加わり非常に盛り上がる事は約束されておりますプログラム内容。更に注目なのがそういった分野と異なりファミリーでも楽しめるプログラムも沢山準備されている事が私的に大注目です(^_^)一緒に来場された車以外での楽しみも豊富な所は他のイベントとは全く違う部分です。ADVANカフェ、耳つぼジュエリー、ヘアアレンジ、彫刻リンパ、ボディジュエリー、スピチュアルマヤ暦占い、エンジェルセラピスト、TCカラーセラピーと何や聞いた事もない面白そうな内容もあり、実際僕も足を運んでみたいなぁ~って本気思ったり企んだりしてますwこう言ったサービスでお子様や女性の皆さんにも楽しみがイッパイあるBMW Familie 2012はみんな一緒に楽しもうッ!!!って事ですね。当日皆様とお会い出来るのを楽しみにしております(^O^)

明日&明後日はローテションでお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m