« いよいよですねッ!!! | メイン | FSW向けてシュッパーツッ!!! »

2012年11月 2日

人生の大先輩の皆様!

Over40今週から始まりましたOVER40キャンペーンッ!今回のキャンペーンは思い切ってチャレンジチャレンジ!の内容です。今までのキャンペーン内容とは切り口を変えて、OVER40の方で油脂類のメンテナンスから始まり、足回り、マフラー、エアロパーツ、タイヤホイールそしてSEVとStudieの主力パーツALLをどのブランドのどの製品をご購入頂いてもお買い得な内容になっております(^^)人生の大先輩の皆様方に少しでもお力になれたら幸いです。日々お仕事でお疲れだろう皆様にちょっとでも元気になって頂き活力なり起爆剤wになって頂ければこの企画は成功になります。毎日毎日大変お疲れ様ですm(__)mそして皆さんのBMWライフに花が咲きパワフルでありますように・・・。スタッフみんな無い知恵絞って考えたこのキャンペーンを是非ともご利用頂ますようお願い申しあげますm(__)mそしてそしてより良いBMWをお過ごし頂きたいと思います。このキャンペーンは11月末までとなりますのでお早めにご利用下さい。

※11月4日(日)はBMW Familie!出展のためStudie全店を臨時休業とさせていただきます。皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜れます様よろしくお願い申し上げます<(_ _)>