« 人生の大先輩の皆様! | メイン | BMW Familie 2012 »

2012年11月 3日

FSW向けてシュッパーツッ!!!

009さぁさぁ~いよいよ後数時間後ですね!BMW Familie 2012。日本全国のBMWファンの皆様ご準備はOKで御座いますか???さてさて僕達も本日の業務も無事終了致しましたので、ボッチラボッチラ富士に向けて出発します(^_^)いよいよ明日になりました国内最大級のBMWだけのイベントBMW Familie 2012。いや~ホント楽しみで楽しみで出社した朝からテンション上がって来まして抑えるのに必死でしたw今年で10年、10回目の開催となり大きな大きな節目であり、それに相応しいBIGイベントになる事が間違い無いと思います。富士スピードウェイがBMWに溢れ皆様の笑顔で溢れ楽しい一日になりますよう、僕達Studieスタッフもしっかりお手伝いさせていただく所存です(^_^)全店舗のデモカーによるRacingTAXIは実はスタッフみんなも抽選してGETしたいチケットなのは言うまでもありませんwこんな風にブログ書いているだけでテンション上がってまいますが、とにかくも明日一日はBMWイベントを皆様と一緒に楽しみたいですね!日本全国のBMWファンの皆様、そしてFamilieスタッフの皆様、協賛出展企業の関係者の皆様、明日一日どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mさぁ~ではM135i乗って今から出発です(^O^)富士スピードウェイでお会い致しましょう!!!

※11月4日(日)はBMW Familie!出展のためStudie全店を臨時休業とさせていただきます。皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜れます様よろしくお願い申し上げます<(_ _)>