« ヒーター温まってますか??? | メイン | ADVAN-Wheel=BMW(^_^) »

2012年11月27日

BMW DOUBLE POWER

Bmw_original_accessory_double_powerちょっとこれからの年末年始に向けお出かけアイテムの小物のご紹介です(^^)これBMW純正Accessoryパーツですが、名前がユニークで『ダブルパワー』って言うんですw何がダブルか?お車のシガー電源に差し込み100V電源、USB電源が供給されるDOUBLE電源供給のAccessoryなんです(^^)皆さんご存知でした?ご存じの方はすみません(^_^;)画像をご覧頂ければお分かりかと思いますが、シガー電源ソケットもあるのでシガー電源の延長としてもご使用頂けます。昨今では身の回りの必需品には数多くの電化製品にあふれておりますよね。携帯(仕事柄、携帯も2個3個お持ちの方も多いですよね。)やパソコンやWifiルーターやお子様ゲーム機など一度旅行となるとナンボほど充電せなあんねん(汗)って事になりませんかwww普段のお仕事でも100VコンセントやUSB電源って欠かせない時代ですよね・・・。あぁ~電池ねぇ~なぁ~困ったよ仕事にならんやんけ・・・みたいな(^_^;)ってなる前に毎日お仕事で多忙な方、ご家族の皆さんご友人の皆さんとの大型連休にご旅行を予定されてらっしゃる方、み~んな安心して楽しみたい方にはお勧めの逸品です(^_^)ちょっと大きく場所とりますが(^_^;)BMW純正Accessoryからのお助けアイテムのご紹介でした(^_^)

明日はローテーションでお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します.