« 西のMade in JAPAN | メイン | イベント目白押しw »

2012年11月11日

Kanekoさんありがとうッ!

Recaro_kanekoこの二日間ご来店およびRECAROイベントにご参加下さいまして誠にありがとう御座いました。以前のブログでも同じ事を書いたと思いますが、足回りやタイヤホイールと比べるとRECAROシートはモデファイを進める中で優先順位は高くないのは十分分かっております。ただRECAROって本当に良い製品ってのも十分に分かっております。いつかRECARO取付たい!ってオーナー様も世の中には凄~い数いらっしゃると思います。イベント行った事により少しでもその優先順位が上がり購買意欲がアップし更にご自身の好きな好みのRECAROを探し当てて頂ければこのイベントもある意味成功かと思っております(^^)何よりなかなかほぼ全てのモデルシートを展示させて頂くことが難しい中、BMW好きStudie好きの皆さんにRECAROをご自身の体にフィットできる機会が作れた事が良かったと思います。最終日の今日は生憎の雨で思うような結果では無かったものの、貴重なお休みの中にも関わらず最後までご協力下さいましたRECARO担当のKanekoさんありがとう御座いました。RECARO社の真面目で下向きな社風が人柄に出ておりますKanekoさんの笑顔は最高でした(^_^)そしてこれからも沢山のBMWオーナーにRECAROの良さと大切さを一緒に広めて参りましょうね!皆さんもシートは重要ですよ!そしてシートと言えば絶対RECAROですよ(^O^)