« Kanekoさんありがとうッ! | メイン | NEW Continental Tire発信ッ!!! »

2012年11月12日

イベント目白押しw

3ddesign_sev今週末もイベント!イベント!来週末もイベント!イベントで年末まで皆さんには休む間もなくwブッ飛ばして行きますよ(^^)

まずは今週ですね!今週は2社メーカーさんが来てくれますよ(^^)左画像にあります3DDesignさんとSEVさん。3DDesignさんは最新のF30にエアロパーツ、インテリアパーツ、サスペンションを装着したフルッフルのデモカーが登場します!ウンウン無茶苦茶格好エエっすね(^_^)こちら同乗走行頂けまして乗り心地を感じて頂き、見てスタイリッシュなデザインをご堪能下さいね♪

そして弊社とのコラボでラインナップしておりますSEVですッ!その他車種&グレード問わず通常ラインナップされておりますSEV製品をご準備しております(^^)SEVって実際どんだけ変わるねん?!って疑問をこの機会に吹き飛ばして頂こうかと思います(^_^)vこちらはご自身のお車に実際に装着して軽~くご走行頂きます。そしてコレエエやん!ってなったらその場でご購入頂けます&ご購入下さいw正直エッ?!って思うぐらい車のポテンシャルがアップ致しますよ♪この2社特別イベントは11月17日(土)と11月18日(日)の2日間行なっておりますので、今週末お時間空けといて下さいよぉ~~~!