« 夢だった・・・ | メイン | F20到着ッ!!! »

2012年11月20日

盛り上げて行きましょうッ!!!

Studiekobe今日のメカニックは3名ですwPITで作業中のBMWは・・・5台です。人数とメカニックの人数に差がありますね(^_^;)さてこんなに気温が下がってきて寒い時にこんなにHOTなBMWオーナーの皆様に囲まれた温かぁ~い一日となりました!本日も平日に関わらず多くのご来店を賜り皆さんありがとう御座いますm(__)m森井総統ブログでも書いておりますようにあの紙芝居兄弟で有名なACシュニッツァー日本総輸入元であるADVENTさん、そしてそしてMade in JAPANのBMWブランド3DDesignさんの2社合同イベントが今週24日(土)25日(日)の2日間開催させて頂きますッ!さてそろそろ冬に向けて!大型連休に向けて!と皆さんも僕も構想を練っている事と思いますがwこの機会に素敵な出会いが待っていると思いますよ(^O^)vぜひご参加下さいね!皆様のご来店お待ちしております♪

明日・明後日はローテーションでおやすみを頂戴致します。何かとご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m