« 盛り上げて行きましょうッ!!! | メイン | ドヤ!これイケてまっせw »

2012年11月23日

F20到着ッ!!!

005_2キタキタキタデェーーーー!!3DDesignさんの最新Mスポーツ用のカーボンエアロを装着したデモカー到着です(^^)これ僕のM135にも装着出来るのでそれはそれは釘付けですwフムフム・・・と観察観察♪カーボンエアロの細部のチリの作り込みとロードクリアアンスの取り方、そしてデザインもGOODッ!!!です。まぁ流石ですね!相変わらずMade in JAPANのBMWチューナーが手掛けるパーツは細部まで良くできております(^^)是非この子のスタイリッシュな部分と乗り心地なんかも是非チェックして頂きたいですねぇ~~!それと先日もブログで告知しましたADVENT紙芝居兄弟の兄上様がこちらに向かって走ってくれているようです(^_^)明日&明後日はADVENT&3Dデザイン2社合同イベント開催ですから皆さん是非是非ご参加下さいね!お待ちしておりまぁ~~す(^^)

003_2