« F20到着ッ!!! | メイン | F31Turingマストアイテムッ!!! »

2012年11月24日

ドヤ!これイケてまっせw

021_2ハイッ!今日のACシュニッツァー&3DDesignの2社合同イベントは皆さん試乗&ご相談で大変盛り上がり、ご用命も頂戴し何より皆さんの笑顔がとても印象的でしたッ(^_^)このイベントは明日も行なっておりますのでお時間ある方無い方も是非ご参加下さいね!さてさてこちらはF10/523の拘りオーナー様のリクエストで作成させて頂きましたブラックアウトテールッ!どう?格好エエでしょwww拘りオーナー様は実はE60時代からブラックアウトのテールが格好エエとキッパリ言い切っておられ前車E60でも同じ様に作成させて頂いた経験があるんです。で新しくF10購入すると純正マフラーのテールエンドがブラックアウトが施されておりますしてまぁビックリ!!!HAMANNのリアディフューザーをボディ同色にしてステンレスの光ったテールよりもやっぱり前のようにブラックアウトテールで4本出しにしたらメッチャ格好ええんちゃうか?って事で今回ARQRAYさんにお願いして作成頂きました。拘りのリクエストが形になりそして定番になっていくんでしょうね。ウ~ンこりゃ格好ええわw僕もしてみたいなぁ~♪と思いますのでどなたか作ってくれませんかねェ~~~?皆さんのリクエストお待ちしておりますよ(^^)