« ドヤ!これイケてまっせw | メイン | ヒーター温まってますか??? »

2012年11月25日

F31Turingマストアイテムッ!!!

F31BMWTuringと言えばスキーやスノーボード、サーフィンなどアウトドアなライフスタイルのユーザー様に人気のパッケージですよね!僕もTuringのパッケージは大好きでE39、E61と乗っていた事があります。懐かしいなwwwで今日のお勧めアイテムのご紹介はコチラッ!!!Turingの室内空間の快適性が好きで購入され屋根に荷物は乗せヘンな・・・ってオーナー様にはコレですよ(^^)ルーフレールレスモールです。これは上の画像が納車されたそのままの状態で屋根に荷物を乗せれるよアタッチメントが取付出来るようにルーフレールが装備されているのですが、これ使わへん方には正直ちょっと邪魔です(^_^;)じゃぁ外しましょうか!って事になり下の画像が外した状態の画像です。どうですか?!スッキリしてスタイリッシュになったでしょ(^O^)v今日はNEWモデルのF31Turingを早々にルーフレール外して完成です!イェ~~~イ!!!これがルーフレールレスモールって名前のマストアイテムで御座いますッ(^^)このモールはBMW純正品となりましてボディ同色ペイントも必要になりますので事前に最寄りのStudieにてご相談下さいね!コレでとってもスッキリスタイリッシュ作戦大成功です(^_^)是非使わなかったら取って下さいwww