« Studie総点検 | メイン | 裏ワザアリ »

2013年2月 8日

BMWらしい事が大事ッ!!!

E90_335i_acschnitzer_type4_1pやっぱりホイールは大事ですよねぇ~!ってホントに思います。今回悩みに悩んで思い切ってこちらAC-SCHNITZERのType4/1ピースをご装着頂いたのですが、BMWらしいって言いますか、BMWが更にBMWになった様な感じ(^^)この感覚は決して見た目だけではなく車全体から放たれるオーラがそう感じさせるんモノだと思います。エアロやボディパーツがこれからでも、足回りをサスペンションキットでダウンし、抑えるべきホイールに間違いのないアイテムチョイスをする事で、そのオーラはシッカリと出てBMWらしさをより一層感じさせてくれるんですね。この感覚不思議な感じなんですが、僕はその感覚を一番大事に重要視してホイール選びをしております(^O^)でもって1台の車で基本何度もホイールを交換する事はないと思いますから、皆さんのお好みのデザインと色に合わせてドイツ臭が漂いかつBMWらしさが溢れるホイールをお勧めさせて頂きたいと思いますッ!BMWですからBMWらしい格好良さが一番素敵かなって思った今日この頃で御座いました(^O^)vさぁ~明日から3連休ですねッ!お時間ある方は是非お店の方までご来店下さい。スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m