« BILSTEIN試乗イベント決定ッ!!! | メイン | BMWらしい事が大事ッ!!! »

2013年2月 5日

Studie総点検

Bmw_e86z4_mcoupe_s54engine社長ブログでも有りましたが、今日は朝早くから(4時半起き(^_^;))のまだ空が暗い時からOWNERS-CARに神戸店DEMO-CARを撮影に行って参りました。印象深かったのはまだ薄暗い空の下、特色あるBMWが総勢7台の列をなし走る姿はホント眠たい目が覚める美しさがありましたよ(^^)これ僕達お手伝いの特権ですねwww3月14日StudieStyle7が発売ですッ!どうぞお楽しみにッ!!!話は変わりまして、ブログのネタなのですがコンディションの大切さ。今日いつもより数時間も早く起きますとその分数時間寝ている時間も少ない訳です。そうすると人間の身体は良くも悪くも正直モノですから、いつも通りとは行かないこともシバシバです。その辺僕はまだまだギリギリ若いwので何とかカバー出来ます(^O^)vしかし少し体調が悪いなどコンディションが下降気味のケースだと話は全く別です。カバー出来るどころか悪化方向に急坂一直線・・・。こう言う流れのサイクルは人体だけではなく車でも一緒なんですよね。ちょっと無理したり見て見え無い振りをしてしまうと、結果致命的な事に繋がってしまいます。こちらZ4MCoupe号はシッカリとコンディションチェックを定期的に行い年数は経ち走行もそこそこ進んでますが、その甲斐あってコンディションは上向きなんですね。やっぱり4年、5年と経ち走行距離も50000、60000、70000キロと進みますと車も疲れてきております。どこかのタイミングでシッカリと点検して欲しいです。平日総点検はStudieにお任せ下さい!(^O^)!

       

コメント(2)

ムチャクチャかっこいいですね!BMWの中でも、Z4は大好きなので、写真を見ただけでも高揚します★

コメント有難う御座います(^^)Z4の特徴的なボディラインはいつ見ても素敵ですよね♪