« F06GrandCoupe×SuperSprint | メイン | Studie総点検 »

2013年2月 4日

BILSTEIN試乗イベント決定ッ!!!

Abeshokai_f30_bilsteinさぁ今年も店舗でのイベントも力入れて参りますよッ!!!って事で今月2月23日(土曜日)と24日(日曜日)はこちら阿部商会さんのデモカーでありますこちらF30/320dの展示&試乗会が決定致しましたッ!(^O^)!嬉しいぃ~~~です。阿部商会さんと言えばBILSTEIN・ATS・REMUS・FUCHS・シェーンハイト・マックガードなど多数の商材を提供して下さる、BMWアフターマーケットにには欠かせないメーカー様で御座います。先日私のブログでご紹介させて頂きましたBILSTEIN PSS10の車高調整キットが装備されていて、かつあのATCストリートレース19inchホイールもドッキングされているマシーンだけあってドイツ臭のプンプン漂う刺激ある3シリーズF30を見て乗ってと楽しんで頂けるイベントとなりそうです(^O^)vホイールや足何にしようかな?ってお悩みの皆さんには参考になるどころか、ひょっとしたら迷い解消しスッキリお買い物頂いたりしてwwwしかしながら新型の3シリーズF30での試乗会はなかなかありませんよね。ご自身の目で見て乗って身体で感じれるリアリティーさは非常に大切だと心得ております。ぜひ当日2日間の間にお時間作って頂きご参加の方よろしくお願い致します。当日は阿部商会のイケメンセールスマンも来て下さり色々楽しいトークもありますwそんなこんなで皆様のご参加を心よりお待ちしております(^^)