« ADVAN♪ADVAN♪ | メイン | BILSTEIN試乗イベント決定ッ!!! »

2013年2月 3日

F06GrandCoupe×SuperSprint

021今日は節分ですね!立春に相応しい気温と天気に恵まれました神戸店で御座います。皆さん鬼の仮面かぶって豆まきや恵方巻きなど頂いたりされるのかなぁ~?っと僕は仮面はかぶりませんがwww皆様、良い一日をお過ごしになりますように・・・。さてさて、只今神戸店のお預かり指数現在NO1はF06グランクーペ&F13CoupeのNEW6シリーズがダントツ郡を抜いております(^^)今日は日帰り作業で岐阜県から遠路遥々ご来店下さいましたグランクーペ640i/Mスポーツリアディフューザーカット加工してSuperSprint4本出しマフラー装着致しましたッ!ノーマルディフューザーカット加工しても全く違和感無く迫力あるリアビューで御座いますよ(^O^)vその辺りの加工はお手の物で得意分野ですからStudieにお任せ下さいwwwいやいやそれにしてもSuperSprintの音は新旧車種問わず相変わらずイイですねぇ~~~♪昔っから大好きです(*^_^*)