« GRADE UpUp!!! | メイン | 追求=美しい »

2013年2月16日

マストITEM

009今日は時折小雪が舞い落ち気温も落ち寒くなった神戸店ですが、今日もスタッフ全員元気に頑張っておりますッ!東京店から来たゲンキもスンナリ短時間で神戸店に慣れシッカリ働いてくれましたッ!詳しくは後2日間彼を見て感じたことを書かせて頂きたいなって思っております(^^)

そして今日はモデファイランキングが低ポジションながらも満足度の高いアイテムRECAROです(^^)ハイッじゃ直ぐ買いますッ!とはなかなか行かないRECAROシート。でも今までご装着頂いて満足頂けなかったお客様はいらっしゃらなかったも凄~い事実。今まで非常に沢山のBMWに装着して来ましたが、ドライビングポジシションの変更で、お客様の身体に合った好みに近づける為の作業は行なっても、ホントに不満の声を聞いた事がありませんので、満足度がとても高いポジションであるアイテムなんだといつも思います。BMWのシートがダメとかではなく、運転する姿勢が自分に合っていないと疲れも増し運転する楽しさが感じられないような寂しさもあるかもしれません。腰の負担もあるのでそれじゃ折角のBMWが勿体無いじゃないですか!って事でやっぱり自信持ってお勧めさせて下さい。皆さんRECAROですよぉ~~~RECARO(^O^)v