« イイ香りがしますッ!!! | メイン | マストITEM »

2013年2月15日

GRADE UpUp!!!

Studieag_kobe_e92m3_democarStudieデモカー郡もいつか新しいオーナー様のところに嫁ぎ可愛がって頂け新しい物語が続いていくのです。手放す瞬間はやはり寂しい気持ちでイッパイなんです。しかしながらこうしてオーナー様が定期的にメンテナンスやGRADE UPでご入庫頂ける事は本当に嬉しく、以前所有していた車に再会出来る幸せは格別なモノです。この仕事してて良かったなぁ何て思いながらハンドルを握っていた過去の思い出に浸れる時間がとても心地良い♪テニス号の愛称で皆様に可愛がって下さったこの子もこうして元気に成長しておりますwww今回はボディのGRADE UPでGTS仕様のカーボンRacingリアウイングにリアディフューザーの塗り分けをして更にM3らしくオーナー様の好みでモデファイさせて頂きました。今なお元愛車のお手伝いをさせて頂きながら、オーナー様との物語に携われる喜びは言葉では表せれない感動があります(^O^)これからもBMW道をトコトン追求して皆さんと一緒に楽しんで参りますッ!!!