« 明るさも見た目もバツグン | メイン | GRADE UpUp!!! »

2013年2月14日

イイ香りがしますッ!!!

001AC-SCHNITZERやHAMANNなどドイツ本国のチューナーモデルのエアロパーツってデザインの方向性は違うにしても、ひと目見るとドイツそのものを表現している様な、その国の街並みや広大な大地を表すかの様な、どことなくとても興味深く不思議な感覚に誘われ引き込まれそうになります。こちらF01の7シリーズにAC-SCHNITZERのエアロパーツを装着したのですが、ノーマルの状態であればそれ程感じないドイツ感って言うものが、ワンポイントフロントスポイラーを装着するだけで、この車の本来の香りが引き立つ様に感じました。これってとっても大事な香りと感覚で、日本でのBMW文化向上を目指している僕達も大事にしているモノです。特にホイールやエアロパーツと言った、車のイメージを決定付けるアイテムになればなるほど重要度は増していくのだと思います。こう言った感じ方や感じられ方も車の楽しみの1つとして、皆様にもご提案をし続けて行きたいなって改めて思いました(^^)しっかしF01の7シリーズもAC-SCHNITZERエアロで激変しますねッ!!!素敵な7シリーズです♪