« 貴重な僅かな時間・・・ | メイン | イイ香りがしますッ!!! »

2013年2月12日

明るさも見た目もバツグン

002夕暮れになり雨がパラパラ・・・気温もグッと低くなって来ました。皆さん週の始まりくれぐれも体調崩されませんようになさって下さい。さてさて今日は1世代前の7シリーズE65モデルのランプ類交換をさせて頂きましたッ!まずLOWビームはPHILIPS製アルティノンホワイト6000k、HiビームはBELLOFアイビューティー4900kハロゲンバルブそしてFOGランプはマーベラス製(PHILIPSバナー)のキセノンFOGランプキットの装着(^O^)v3つの光の色合いが絶妙にあっておりますよねッ!とても綺麗で御座います。特にキセノンFOGはノーマルのハロゲンバルブでは点いているのか?点いていないのか?分からないので使用頻度も少なくなりがちです。でもキセノン化に変更すると夜間走行には欠かせない存在になります。横への光の広がり路面の濡れている状態での明るさ共に大満足のランプモデファイで御座いますッ!!!FOGランプ装着車両には絶対に装着頂きたいですね。見た目も効果も絶大ですぞ(^O^)v

明日はローテーションでお休みを頂戴致します。どうぞ宜しくお願い致します。