« ドテッパン!!!RAMエアーSYSTEM | メイン | 明るさも見た目もバツグン »

2013年2月11日

貴重な僅かな時間・・・

E46_318ci_advan_rs_18inch相変わらず似あってますなぁ~~~ナハハハハハ(^^)ハイハイ今も人気のE46-318CiにADVAN-RS-18inchハイパーシルバー色を装着。ADVAN-RSのホイールってとっても足が長いデザインなので、18inchですが18.5inchぐらいの大きさに見えるんですね♪ホント格好いいです(^O^)今回お取付させて頂いたお客様は1年間のほとんどを海外でお仕事されてらっしゃいまして、昨日帰国されたばかりで1週間後にはまた異国の地へと飛び立たなければなりません。そんな束の間でもこうして愛車との時間をとても大切にされてらっしゃって、僅かな時間の為に出来る限りの愛情を注いでらっしゃられるSさんの後ろ姿を見て、僕も普段の甘さに慣れてしまい大切な忘れかけていた何かを思い出させてくれた様に思います。Sさんありがとう御座いますm(__)m完成後にPhotoを撮られていたSさんに感動致しましたッ!E46/318Ci左ハンドルのマニュアル車と言う希少な愛車をこれからもサポートさせて頂きたいと思います。貴重な日本での休日を愛車と共にいっぱい満喫して下さいねッ!またのご来店お待ちしております(^^)