« 3DDesignF30最新デモカーが来るッ!!! | メイン | 一目惚れ♪ »

2013年2月28日

クゥーーーッ!!!!待ってました( ̄ー ̄)ニヤリ

004ヤッホーーーー\(^o^)/待ちに待った商品がいよいよ到着しまして、今日の陽気な天気と相まってテンションUPUPの本日の原ブロですwwwこちらまだまだ熱いOWNER様が多いE46M3用のブリッブリWIDEボディパーツ一式で御座います(^O^)vフロントバンパー・フロントフェンダー・サイドスカート・リアフェンダー・リアバンパーの部品構成となっております。左右フロントフェンダーのサメのエラの様なデザインがDTMっぽくてとっても刺激的なパーツで御座いますよね♪これ通常のE46M3ではなくSPECIALなベースでありますCSLに装着させて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリさぁ~どうなることやらw今から無茶苦茶テンション上がっておる次第です。皆様完成をお楽しみになさってて下さいねッ!BMW馬鹿は辞めれない止めれないwwwFさぁ~~~ん到着しましたよぉ~~~ッ!!!大変お待たせ致しました(^^)そろそろ始めましょうかwww