« クゥーーーッ!!!!待ってました( ̄ー ̄)ニヤリ | メイン | ヨッ!!!待ってましたッ(^o^) »

2013年3月 1日

一目惚れ♪

Tws_e61ご経験豊富な皆様で御座いましたら、異性を含めw商品など一目見た瞬間に心がキュンッ!っとなったご経験をされてらっしゃられると思いますが如何でしょうか(^^)勿論僕も数は少なめですが(^^ゞそう言う経験もソコソコありますwww数年前にこのTWSホイールをイベントで初めて会ったその日から一目惚れされたSHIさん。それから年を増すごとにその想いは強くなり決意されてから約3ヶ月・・・待ちに待った念願のホイールと言うガールフレンドがやっと手元に届き本日ご装着させて頂きました(^O^)vSHIさんの暖かく喜の余り溢れ出る表情が凄~く印象的で御座いましたッ!スパルタンなディスクデザインにRIMの深みそしてツライチ具合は完璧な仕上がりです。今まで以上に愛情深くBMW道を突き進んで頂きたいと思います(^^)SHIさんお待たせ致しました!とっても良くお似合いで御座います♪