« 一目惚れ♪ | メイン | 心射抜かれましたw »

2013年3月 2日

ヨッ!!!待ってましたッ(^o^)

Bmw_m_performance_f30_328i_rearmu_2時折雪が舞う神戸店で御座いましたが、3DDesignのデモカーF30の試乗会も多くのユーザー様ご覧頂いたり試乗して頂いたりと盛り上がった一日となりました。明日も明後日も3月8日まで展示&試乗会を行なっておりますので是非ご来店下さい(^^)

まだかまだかと首を長~~~くして待っていた商品が遂に入荷。これ何用の何か分かります?ハイハイッこちらF30/328i用のMパフォーマンスマフラーキットなんで御座いやすよ(^O^)vユーザー様の中でもいつ出んねや?っと待ってた方も多いのではないでしょうか???画像見て頂きますと分かるのですが、テールエンド形状が今までのスラッシュカットではなく肉厚あるカール形状になっているんです。テールエンドに光る【Mロゴ】が光り輝いてマニア心に火を灯してくれますね(^^)こちら1セットのみ神戸店に入荷したところで御座いますので早い者勝ちですwww