« 5年ぶりの伴野ゲンキ | メイン | BILSTEIN大試乗会開催(^O^) »

2013年2月19日

ボディ同色×何色???

008今やエアロパーツも塗り分けで個性を出すのが非常に多くなって来ました。MパフォーマンスのF30やF20シリーズの商品も塗り分けしたりボディ同色ペイントで綺麗に仕上げたり、また全くペイントしないで素地のまま装着したりと自由気ままにより個性的なアイデアで皆さんに楽しんで頂いております♪さて今回はE89に3Dデザインのフロントスポイラーをご装着頂いたのですが、オーナー様のイメージでジャジャンとこの様に、3Dデザインの特徴的であるセンター部分の造形に合わせてボディ同色×ブラックでの塗り分けをしてみましたよ(^O^)vこの仕上げ方も人と違ってて好きやなぁ~って思いますッ!個性ですよ個性(^^)カラーリングの使い方で同じエアロパーツも全く違った印象になりますし、こう言った手法やアイデアなどでもっと遊んでみても良いのかなって思います(^O^)全く話が変わりますがw今週週末はイベントですよイベントッ!!!阿部商会さんのデモカーであるF30が来ますよッ!んでもって皆様にBILSTEINの乗り味を存分に楽しんで頂こうと思いますッ!今週23日と24日は是非是非ご参加下さいね。お待ちしております(^^)

明日・明後日はローテーションでお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m