« 追求=美しい | メイン | ボディ同色×何色??? »

2013年2月18日

5年ぶりの伴野ゲンキ

00214時過ぎ神戸店での仕事を終了し、次に控えるミッションの為、伴野元紀は笑顔で神戸を後にしました。この3日間は彼を良く観察し共に仕事し食事しプライベート仕事の話をしました。確かゲンキが初めて神戸店で仕事をしに来たのが5年も前になります。その時の彼とは全く別モノで作業もシッカリこなし、肝心なメンタルも徐々に形成され芯のあるとても印象に残るスタッフに成長をしていました。私もまだまだなので偉そうな事は言えませんが、彼よりも少し年をとっている分(少しじゃないですかw)僕なりに考える彼に対する期待を含め『ゲンキはこうなって欲しいナッ!』と言う未来像の話もしました。諸先輩方に僕も現在進行形でそういった事を教わっております。今もこれからも先の事を考え未来をイメージしそれに向かって走って行きたいと常々思っており、ゲンキにも少しでもいいので何か新しいイメージが脳裏の芽生えてくれれば嬉しいかなって思って過ごした3日間でした。また彼から学ぶべきモノもありましたし、神戸店のメカニック達にも良い刺激になり、お互い勝ち負け関係なくもっともっと頑張らんとアカンやろッ!的な志も芽生えたと思います。店舗も立場も違うけど、僕達の向かう先は同じところを見てその目標に向かって一緒に頑張って行こうなッ!