« BMW専門ドクター(^^) | メイン | 日本一!いや世界一かもねw »

2013年3月 5日

カーボンディフューザー=3DDesign

032ジャジャァ~~~ンとこの前のフロントスポイラーに続きまして~~~お次はリアですリアッ!NEW6シリーズF06/F12/F13-MSports車用の3DDesignさんカーボンリアディフューザー装着ッ(^O^)v今となってはカーボンディフューザーと言えば3DDesignさんですよね。ノーマルのノッペリ平らなディフューザーと違って正反対のボリュームあるのなんの!更にはマフラー開口部分の肉厚あるラインがまた素敵でたまらないですwww今回のOWNER様はスーパースプリントの4本出しマフラーをご装着頂いておりバッチリ綺麗にインストール出来ました(^O^)vウンウンこれまた僕のツボにハマっておりますwwwNEW6シリーズを少し知っておられる方ならお気づきと思いますが、実はこのパーツはM6にもバッチリ装着出来るんですよね\(^o^)/って事でカーボンディフューザーと言えば3DDesignさんの懇親の新作情報でした♪

明日・明後日はローテーションでお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m