« カーボンディフューザー=3DDesign | メイン | 人生楽しく豊かに・・・ »

2013年3月 8日

日本一!いや世界一かもねw

Img_3328_2イヤッホォーーーーイ( ̄ー ̄)ニヤリZ3プロジェクト徐々に秘密のベールが姿を表し始めましたッ!!!ジャジャンッ!!!と余りの広さにビックリしますwとってもイメージ通りに大胆かつ思い切ってWIDE&WIDE&WIDEで作成させて頂いておりますッ!OWNER様には着々と進んでいるもうちょっとコアな画像をお送りさせて頂きましたが、ホントこのZ3は日本一いや世界一のクルマになる事間違いなさそうですwまだモデファイ内容は残念ながらココで詳しく書けませんが、OWNER様の熱意と言えばそんじょそこらのレベルとは訳が違いますw人生一回きりですから~~~ある意味異次元です(笑)このWIDEプラン自体はOWNER様が愛車にZ3と決めた時からの夢だったんです。随分前に逆上りますが、Studie+KOBE-へ通い始めて下さった時からこのBIGプランは脳裏にイメージされてらっしゃい、『いつかWIDEでブリッブリにしたい。』と何度もご相談頂き、私も出来る限りご協力させて頂きOWNER様のお力になれれば・・・・と思っておりました。これに着手するまでの数年間は無駄にならないようなパーツ選びをし続けてきました。そして遂に遂にその時が来まして『原田さん後は宜しくです』と希望と夢に向かって突き進もうとしてられるOWNER様念願のプランをお受けさせて頂きました。その夢イッパイのお気持ちを胸にOWNER様に喜んで満足頂ける様にと取り組んでおります。そしていよいよ完成に向けて最終段階まで入って参りましたッ!ボディ最終組み上げから構造変更まであと僅かで御座いますッ!!!いや~ホント楽しみな1台です(^O^)v

明日からは3Dデザインさんの最新デモカーGrandCoupeが店前に展示しておりますッ!試乗も含めまずはご自身の目と身体でご体感下さいね(^^)こちら来週の14日まで展示&試乗会を行わせて頂いております。