« 日本一!いや世界一かもねw | メイン | MPerformanceサウンド公開 »

2013年3月 9日

人生楽しく豊かに・・・

Advan_rzdf_matt_black_continental_c今日はいつも島根県から片道約3時間半かけて遠路遥々通って下さっておりますKOBAYASHIさん。いつもありがとう御座います。実はKOBAYASHIさんのお車には既にADVAN-RSのホイールを装着されていらっしゃたんですが、イメージチェンジともっと軽量なホイールでとリクエスト頂きまして、2足目となるADVANブランド鍛造製法であるADVAN-RZ-DFのMATTブラックをお取付頂きました(^^)シルバーのホイールも良かったですが、MATTブラックもE46M3らしいスパルタンで渋みあり非常にイケてますよ(^O^)KOBAYASHIさんはいつもパーツチョイスはセンスフルでお目が高いですよねぇ~っていっつも勉強させて頂いております(^O^)v今日は胸にジ~ンと来るお言葉まで頂戴しました。遠い所いつも申し訳ありません。とお伝えした所・・・『Studie+KOBE-の箱が好き。そして人と人との繋がりがココにあるから来るんです。それがなかったら片道何時間もかけてわざわざ来ないですよッ!』と仰って頂けて嬉しくて嬉しくて・・・やっぱりココが一番大切なんやと再認識させて頂きました。人との繋がりが枠を超えた楽しさや人生豊かにしてくれるモノが存在すると言うことなんですね。本日も人生の大先輩から学ばせて頂き心より感謝致します。ありがとう御座いましたm(__)mまた例の件はご連絡させて頂きますね(^^)v