« 人生楽しく豊かに・・・ | メイン | 愛着UP!UP!!! »

2013年3月10日

MPerformanceサウンド公開




YouTube: BMW M Performance F30_328i Exhaust Syste Studie+KOBE-
ハイッ!早速先日ブログにてご案内させて頂きましたあの注目ブランドのマフラーを装着させて頂きました!その動画をサクッとアップさせて頂きましょうかね(^^)vNEW3シリーズF30/328iオーナー様なら気になるブランド『BMW M Performance』のエキゾーストサウンドをユーチューブ動画にて御覧下さいッ!コレ聞いて頂ければ鳥肌立ちますよッ!!!期待を裏切らない澄んだ綺麗なサウンドでかつターボエンジンらしい力強いパワフルなサウンドがドライバーの脳を刺激してくれますwwwこれ装着したらドライブの楽しさは間違いなく倍増しますよ倍増です倍増♪♪♪見た目は勿論サウンドも期待通り、そして肝心な効果もアクセルレスポンスのアップ、更にピークパワー&ピークトルクレンジまでストレスを無く一気に持って行ってくれますッ!期待通りいやそれ以上の性能とエキゾーストサウンドに大満足で御座います(^O^)v

画像をクリック頂きますと音が出ますのでご注意下さいねッ!